Menu

体調次第で効き目が左右する

勃起薬を服用する時は、性行為をする予定の一時間前ぐらいが適切だと言われていますが、早く飲みすぎてしまうと効果が切れてしまいますので、注意が必要となります。

性行為をする予定で早めに服用する方もいらっしゃるようですが、効果は4時間~6時間程度となっていますので、しっかりと計画を立てて服用するようにしましょう。

体調次第では、効き目が短いという事もあるようなので、体調がいい時に挑戦した方がいいと思います。

確実に性行為をする事ができるという時に飲まないと、勿体ないのでしっかりと計算するようにしましょう。

勃起薬で性行為の持続時間を延ばす

勃起薬を飲めば性行為を持続し、射精する事はできますが、今までよりも長く楽しめるようになるという事はありません。

早漏の方にも効果があるのかという疑問もあるようですが、そういう効果は期待できませんので、ご注意下さい。

EDを治療するために勃起薬が処方されていますが、ジェネリックもありますので、薬代でお金がかかるという事もありません。

毎日飲むのではなく、必要な時に飲むという薬ですから、健康的な部分も心配ありません。

薬は長期服用すると良くないと言われるんですが、勃起薬に関しては、必要に応じて服用という事になりますので安心して下さい。